【北海道内外から参加者募集中!】交通費一部負担あり!お得な婚活イベント!! | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

9月30日(土)17:00~
標津町とコラボレーションパーティーを開催いたします爆  笑
題して、知床しべつ☆恋物語2017~感動の大地で素敵な出会いを~https://www.exeo-japan.co.jp/ex_special/170930_shibetsu/

 

これだけ聞くと、標津町ってどこ?と思う方もいますよね。
実は北海道なんです乙女のトキメキ
ですが、北海道以外の都道府県にお住いの方も、ぜひぜひ聞いて下さい!!

 

今回、1泊2日の婚活パーティー(交流会)なのですが、交通費を一部エクシオ側より負担させていただきます札束
北海道内の方⇒20,000円、北海道外の方⇒30,000円

お友達同士で参加して、ついでに北海道観光カメラも楽しそうですよね。
一人で参加して、カップルになった方と北海道観光もおすすめですまじかるクラウン


エクシオ側では、独身女性のみを募集しております。
宿泊費用や夕食・朝食付きで3000円ですので、とてもお得ピンクハート
大自然の中でのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右や、パークゴルフゴルフをお楽しみいただきます。
観光地として大人気のサーモンパークで開催しますので、楽しいこと間違いなし音符

 

今まで婚活でうまくいかなかった方。
場所を変えたらうまくいくかもしれません!!
婚活初心者の方。
せっかくなら、ちょっと変わった婚活パーティーを楽しんでみませんか!?

こんなにお得な婚活パーティー、滅多にありません。

ぜひ、おひとりで、ご友人を誘って、ご予約くださいねスマホ
北海道の大自然を体感して、もっともっと北海道を好きになってくれたら嬉しいですハート


もちろん、標津町にお住いの女性も大募集中キラキラです。
独身女性の皆様、感動の大地で素敵な出会いを探しましょうふんわり風船ハート

 

詳しくはコチラから下矢印

https://www.exeo-japan.co.jp/ex_special/170930_shibetsu/