爽やかな出会い★ | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

皆様こんにちはチューうずまきキャンディ

先日はとっても暖かく、4月並みの気温かと思いきや、

本日はまた一気に冬本番と戻っておりますガーンあせる

体調を崩しやすい時期ですので、体調管理には気を付けたいですねニコニコ音譜

先日、弊社エクシオジャパンでは、社員旅行に行ってまいりまいしたゲラゲラドキドキ

毎年旅行先は様々ですが、今年は沖縄旅行に行ってきましたアップアップ

沖縄以外にも、エクシオジャパンではホノルルマラソンに毎年エントリーしており、ホノルルマラソンを走る社員は毎年ハワイへと旅立ちますゲラゲラやしの木コスモス

皆様はマラソンなど体を動かすことはお好きでしょうかチュー!?

最近はマラソン、ランニン用のお役立グッズなど様々なものが出ており、楽しみながら運動ができるように進化しております合格ひらめき電球

お天気の良い中、体を動かすと、とっても気持ちがいいんですよ爆  笑ドキドキドキドキ

エクシオでは、各地で『ランニング婚活』を開催しておりますアップアップ

普段とは一味違った異性との出会いがあり、爽やかな出会いの場として大変ご好評を頂いているのですゲラゲラ音譜

走るのが好きな異性と出会いたいビックリマーク
ラン友と出会いたいビックリマーク
専門のコーチからしっかり学びたいビックリマーク
人気スポットで入ってみたいビックリマーク
マラソン大会出場など、同じ目標を目指す仲間が欲しいビックリマーク

という方は是非ご参加をお勧め致しますラブドキドキ