ひと夏の恋 | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

皆様 こんにちは~!!!

 

7月もいよいよ最終週になりました。

でも、なかなか関東地方は梅雨明けになりませんね~。

平年と比べると約1週間ほど遅れているようです汗

ある天気予報士の予測ですと、明日ぐらいには梅雨明けらしいですよ~爆  笑

やっと夏が来ます!!

 

夏といえば・・・。

「ひと夏の恋」のという言葉があるほど、恋恋の矢に落ちやすい時期ですよね。

一説には、夏は花火大会花火やお祭り祭などイベントがたくさんあります。

この非日常的な環境は、脳脳みそから快感物質を分泌させるので興奮状態ドンッになり、

本能的になるので恋ドキドキに落ちやすくなると言われています。

その興奮状態ドンッが夏が終わる頃におさまって、理性的汗に戻った時に恋が終了ハートブレイク

となります。

 

婚活中の皆様はせっかくの出逢いを、「ひと夏の恋」ではなく「生涯の恋」

しなくてはなりませんあせる

気持ちが盛り上がっていると、恋は盲目状態ラブになりがちです。

せっかく出逢ったお相手にプッシュしすぎて、お相手から重いのでサヨナラ~パー

ならないようにしましょう。

 

どんなに可愛くても男性に逃げられる「重い女」4つの特徴
≪続きを読む≫[アメーバニュース]

 

1.メール・LINEの送りすぎ ラブレター

簡単にメッセージを送れるので多くなりがちですが、
頻度や時間を考えて送りましょう。
 

2.連絡の強要携帯

お相手にご自分と同じように連絡して欲しいと思っても、強要してはNGです。

束縛されているとお相手は感じてしまいます。

 

3.結婚の催促指輪

早く結婚して欲しくて、ちょっとお相手を脅した女性がいらっしゃいました。

お相手の男性は前向きに結婚を考えていたのに、女性の言葉を聞いて

結婚するのをやめました叫び

焦って「○○してくれないと結婚しないよ」と強気に出たのが、裏目に出てしまいました。

実際にあったお話ですあせる

 

4.尽くしすぎ

相手に尽くすことが愛情表現と思っている女性は注意してくださいね。

尽くし過ぎて、相手を束縛している場合もありますよ。

 

いかがでしたか?

重い女と思われないように、愛情表現は上手にしましょうねニコニコ

 

今週もいろいろなパーティーが開催されます音譜

ベルパーティー検索はこちらから。

 

 

関東にお住まいの大阪出身者の方限定のパーティーが開催されます。

日頃は標準語でお話しされている方も、大阪弁でおもいっきりパーティーを

楽しんで下さいねビックリマーク

 

7月28日(木)19:30~

地方出身者限定【大阪出身編】in東京スカイツリー・ソラマチサロン

ベルご予約はこちらから