超豪華!ベースボールパーティー | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

皆様 こんにちは~!!!

 

いよいよ明日からキラキラゴールデンウィークキラキラが始まりますね~。

今日中にお仕事を片付けなきゃ!! という方もいらっしゃると思います。

お仕事頑張って下さいねウインク

 

本日は天気が良くない雨ですが、今年のゴールデンウィークの前半は、

晴れ晴れて気温温度計が高くなるようです。

ピクニックやBBQバーベキューなどのアウトドアも楽しめそうですね音譜

気候が良い時期ですので、日頃の運動不足解消の為にスポーツテニス

するのも良いかもしれませんよ~ニコニコ

 

スポーツといえば・・・

 

野球超豪華!30vs30!

福岡ソフトバンクホークス☆ベースボールカップリングパーティー

ベル 5月1日(日)11:00~ 受付開始   福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

 

 

何が超豪華なの?  と思う方いらっしゃるかと。。。。

ご説明しましょう。 豪華な理由を。

 

ソフトバンクホークス ビュッフェナイフとフォークが付いています。

 

野球 今年新設されたNEWパーティースイートでのプレミアムな野球野球観戦

 

ソフトバンクホークス もちろんチケットチケットも含まれています。

 

野球 参加の皆様にプレゼントプレゼントがあります。

  男性:2015年チャンピオンリングのレプリカ 
  女性:2016年タカガールピンクユニフォーム(Mサイズ)

 

豪華じゃありませんか?

さらに運命の出会いドキドキのチャンスがありますビックリマーク

 

首位のソフトバンクを観戦しながら、豪華な婚活パーティーに参加できます爆  笑

ソフトバンクが勝ったら、勝利の花火花火が上がります。

さらに運が良ければキラキラサプライズキラキラとして、

ソフトバンク応援歌「勝利の空へ」を、あの藤井フミヤさんの生歌マイクで聴けますよ~。

野球好きな方、ご参加お待ちしていま~す。

詳しくはこちら