こんにちは!東京で緊急事態宣言終息から一ヶ月ちょっと…

だんだん落ち着いてきたかな?と思うんですけど、そう感じた頃にまた感染人数増えるんですよね💦

上がったり下がったりの東京の感染者数に一喜一憂していても、もう仕方ないんでしょうね。

あとは個々で自衛していくしかない、と腹をくくっているところです。

 

アラフォー独身の婚活、一分一秒でも無駄にはできませんよね。

あまり外での婚活ができなかったときも、オンライン婚活パーティー

にチャレンジしていました。

 

テレビやニュースサイトでも話題になってる「ZOOM婚活」

最初はしり込みしていたんですが、ちょいちょい体験談やレビューも上がってきていることと

女性はほとんど無料やワンコインで参加できるので、思い切って参加してみました。

 

40代中心のパーティーをチョイス。

結論から言って… とっても良かったです照れ

 

交通費も移動の時間もかからないですし、なんといってもマスクしないで心置きなく会話できるのがGOODビックリマーク

いまはどこの婚活もマスク必須ですが、ネットを通してならマスクもいりませんからね。

 

一回の会話も短いので、無理に合わなそうな人とダラダラ会話をする必要もないんです。

これは…私に合ってるかも(笑)

3歳年上の不動産関係の男性とカップルになって、連絡先を交換して終了👍

 

ここからが勝負だ、とは分かってるんですけど、カップルに慣れただけでなんか嬉しいですね~~

自分が認められている、まだまだ異性から見て魅力があるんだと言われているような気持ちになれます♪

実際のデートに備えて、日ごろのスキンケアや爪の手入れをしっかりしておこうと思いました。