みなさんこんにちは!

勝手にオンライン婚活やってみよーー!!!

とか舞い上がっていたんですけど、もう既に始まってたみたいです爆  笑爆  笑

やっぱり考えることはみんな同じなんですねニヤリ

時代に乗り遅れているのは私の方でしたあせるあせる

早速登録してみましたよー!

V BAR」って知ってますか?


1対1形式から複数人数まで、様々な形で会話ができるビデオチャットサービスなんですけど、
私は以前「街コンジャパン」に登録していたのでそんな方たちは「V BAR」を使って出会いができちゃうんです!

複数のチャットに自由に出入りできるので、
着席式の街コンや婚活パーティーのように
1人1人に対して話をしなければならない時間が定められていないようです

そのため、通常のイベントよりも気軽に人との出会いを楽しめそうです音譜音譜

料理もいつもより安くて頑張ってオシャレする必要もなさそう、
普段の自分で気軽にお喋り出来そうですね!

登録はできたから予定合わせてやってみよアップ

あと、婚活パーティーもオンラインで続々企画がアップされてますねキラキラ

ネットニュースでもオンライン婚活がトレンドって掲載されてたし、

これからは、オンライン婚活の時代ですね星

 

オミカレオンライン婚活パーティー

エクシオオンライン婚活パーティー