もうすぐ5周年パーティー(#^.^#) | 横浜・戸塚の【婚活シングルスバーM】オフィシャルブログ!

横浜・戸塚の【婚活シングルスバーM】オフィシャルブログ!

スタッフ全員でブログを書いてます♪
パーティーの様子・ビューティー・お食事・デートスポット・・・
お伝え出来たら幸いです(^^♪

もうすぐ照れ

5周年パーティーハート

 

7月30日(日)音譜Wハート

19時~22時

男性 20歳~49歳 6.500円

女性 20歳~44歳  2.500円

※7/21(金)までにご予約の方は500円引き

 

ビンゴ(景品あり)

オードブルあり

飲み放題

 

婚活バーMも、おかげさまで5周年を迎えることが出来ました。あっという間の5年、沢山のカップルが出来て、ご結婚された方もいました。このたび5周年を記念して、盛大に大型パーティーを実施します♪♪このパーティーでもまた新たなカップルが誕生してほしいと思います。飲み放題、ゲームあり、景品あり、オードブルあり。新規の方も、婚活バーMを知っていただくのに良い機会になります。カジュアルなパーティーです。お気軽にご参加ください。ご参加お待ちしております。(^^)