江ノ島バーベキュー | 横浜・戸塚の【婚活シングルスバーM】オフィシャルブログ!

横浜・戸塚の【婚活シングルスバーM】オフィシャルブログ!

スタッフ全員でブログを書いてます♪
パーティーの様子・ビューティー・お食事・デートスポット・・・
お伝え出来たら幸いです(^^♪

 江ノ島でバーベキューをしました。
前から計画していたバーベキューですが
場所がなかなか決まらなくて
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結局、近場の江の島へ・・・・・(^_^;)
のんびりと電車に乗ってみんなで集まりました。
少し前から天気予報をチェックしたりして、
前日は何故かソワソワしてこうゆうのって
大人になってもワクワクしますね。
о(ж>▽<)y ☆





勿論、手ぶらでバーベキュー飲み放題にしました。
お料理はお魚、お肉、焼きそば・・・
暑いけど(;´・ω・)ささっと焼いて軽く食べました。
外で食べるご飯は本当にいいですね~
みんな笑いが絶えません

風もなく穏やかな、いいお天気。
結構、呑んでました。
お日様に当たりながら呑むといい気分で
みんなほろ酔いでした。
楽しいなぁ~










海が目の前に見えてとってもきれい~





のんびりと幸せ~ (^_-)-☆




酔った勢いで島に行くことになりました。
途中で船に乗ったりもして・・・
涼しい~







波を見ているのも飽きないですね。
確か、船酔いをする人も居たと思いますが
(笑)みんなで楽しく乗っていました。





気が付くと、洞窟の中へ入っていました。フフッ
何年ぶりだろう・・・
江の島の洞窟
洞窟って少し怖い感じがするけど酔ってるから大丈夫。
キャーキャーはしゃいでました(^◇^)







洞窟を出ると、ちょっと休憩。
海を見ながらかき氷!!(#^^#)
美味しかったですよー。





懐かしのクリームソーダー(^ε^)











またまた少し呑んで、気が付いたら
こんなに真っ暗でした。(*^ー^)ノ







お写真がいっぱいありすぎて、
このくらいにしておきますね
皆さんお疲れさまでした。