こんにちは、婚活レッツ です!

 

決断をして人生を前に進める事を優先して欲しい

 

あの時やっておけば良かったとか、こうしておけば良かったという後悔は本当にキツイと思う!

 

やってダメなら仕方がないと思いますが、やらずに終わってしまったり、決断をしないことで目的が達成できなかったことの後悔はとてつもなく大きなものとなります。決断が出来ないことの代償は本当に大きいと思ってしまいます。
 

より良い条件の人と一緒になるより、子供がいる人生の方が良くないですか?

 

婚活をしていると人間の欲望が湧き出てきます。何を優先するべきかを真剣に考えて決断をして欲しいと思います!

 

子供を欲しいと考えるならば、リミットがある問題になるので当然のこととして優先するべきことになります。

 

当然のこととしてご成婚を急がなければいけない年齢の人は、男女問わず多くいらっしゃいます。年齢的なリミットがあるのに、お相手の条件や見た目、フィーリングなど細かいレベルで高い設定をしてしまい、なかなか合うお相手がいないということで成婚が実現していかないのです。

 

そんな時には、このように考えて欲しいと思います。

将来、結婚して子供を授かった時に、どうでも良くなることは一切無視をするということです。例えば、お相手の洋服がダサいということが気になってしまって、お断りをしてしまう人がいたとします。仮に、誰かと結婚をし、子供を授かった時にパートナーの洋服がダサいということは果たして気になるのでしょうか?

 

恐らく、子供を授かった際の忙しさや大変さは想像を絶するものなので、パートナーの洋服がダサイといったことを気にしている余裕はなく、もはやどうでも良いレベルのことだと思います。

 

日々、赤ちゃんや子供のお世話をする中で、おっぱいをあげたり、おむつを交換したり、沐浴やお風呂に入れたり、ご飯を食べさせたりする中で、当然のこととして汚れますし、綺麗な状態で子育てをすること自体が難しいと思います。おむつ交換をする際に手や洋服にウンチが付くことは日常茶飯事で、顔にかかることも稀にあると思います。そんな日常の中で、パートナーの洋服がダサいと考えることはなくなると思いますし、その余裕すらないと思います。それよりも優先したり気にすることがたくさんあるのです。

 

子供が出来ると子供中心の生活になります。何よりも子供であり、子供のために存在しているぐらいの感じになると思います。パートナーとは、子育てを中心に協力関係を築いていかなければいけませんが、パートナーの身だしなみについては、これまでとは比べ物にならないぐらい気にならなくなります。

 

当然、オシャレよりも動きやすい服装や身なりになりますし、婚活をしている訳ではないので異性をそれ程意識する必要もなくなります。

 

今、婚活をしているのであれば、何を優先するべきかを真剣に考えて欲しいと思います。特に子供を授かりたいと考えるならば、スピードが大事だと思います。特に、子供を授かることが徐々に難しくなる年齢にある人は、今すぐにアクションを起こして、少しでも早く婚活を終えて、結婚生活に早期に入り、子供さんにチャレンジして欲しいと思います。

 

頑張って人生を前に進めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

婚活の無料相談を受け付けています!

 

今すぐご予約を!

⇒⇒  こちらのフォームから


または、

お電話  090-4015-3030

mail         konkatsu.lets@gmail.com