こんにちは、婚活レッツです。

 

 

婚活レッツは、船橋駅から徒歩5分に位置しています。

 

 

船橋駅近辺のお見合いスポットは、難しいですね。

 

 

■船橋グランドホテル カフェグランデ

 

■船橋東武百貨店2F ベリーカフェ

 

■船橋東武百貨店1F アフターヌーンティカフェ

 

■船橋フェイス  椿カフェ

 

 

後は、レストランでお茶をする形になります。

 

 

千葉県の人同士だと、セッティングが難しいですが、コーヒーチェーンは避けるべきです。

 

 

アフターヌーンティや椿カフェも適してはいませんが、コーヒーチェーンよりは良いと思います。

 

 

千葉同士なのに、東京駅とかだとおかしいですし、意外と難しいのです。

 

 

午前中の時間帯などは込んでいないので、東武のベリーカフェはおススメです。

 

 

船橋は、場所の設定は難しいですね。

 

 

そんな理由もあり、良く行くコーヒーチェーンでお見合いに出くわすのかもしれません。

 

 

でも、ダメですよ。

 

 

 

by   婚活レッツ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村