こんにちは、 婚活レッツ です。


婚活は、行動すれば、道が開けてきます。


行動しないと、同じ場所にずっと留まったままです。


婚活しないとと思っていても、あっという間に1年が経ち、気づくと3つほど年を重ねている。


そして、あの時活動していればと悔むのです。


そんな人をどれだけ見てきたことかと思います。


よく聞くことですが、まずは山に登ってみる。すると視界が開けてくる。そこで向こうにもっと高い山があったことに気付く。


さらに登ってみると、もっと視界が開けてくる。更に高い山があることに気付く。


その山こそが、目指しているところなのです。


私たちが目指す結婚なのです。


しかし、目の前にある低い山にすら登ろうかどうか迷って行動をしない。


本当はさらに奥にある高い山を登らないといけないのに、手前にある簡単な山に登ろうかどうかで迷ってしまう。


まずは、登ってみましょう。


登って損になることはありませんよ。



by   婚活レッツ