こんにちは、 『婚活レッツ』 です。


お見合いで、やってはいけないNG事項をご紹介していきたいと思います。


当たり前ですが、待ち合わせの遅刻は、厳禁です。


遅刻で、全てが「無し」と思ってくださいね。


お会いした相手が、凄く理想的な方でも、遅刻をした時点で破断です。


ビジネスの世界でも、大事な商談に遅刻をした時点で、破断となります。


約束を守れない相手と、契約はしませんから。


このことは、婚活だけでなく、人間関係を構築する上でもとても大切です。


遅刻をしておいて、相手に冷たい態度をされ悩んでいる方とかがいます。


自分が悪いのにも関わらず、落ち込んだりしているのは、滑稽です。


まずは、相手の事を考え、約束を守ること。


基本中の基本です。