こんにちは、 『婚活レッツ』 です。


婚活で、初対面のお相手に会う際のポイントをお伝えしたいと思います。


会った瞬間で、その人の印象の9割以上は決まってしまうという事です。


最初の印象が悪い人が、その後の会話の中で挽回することは、難しいと考えてください。


では、どうすれば良いのか?


会った瞬間に、笑顔で、大きな声で、相手の目を見て「初めましてー」と元気に言うことです。


これだけです。


これだけで、その人の印象が、良くなるのです。


逆にこれが出来ないと、その後気に入った方と、二度目お会いすることは出来ません。


是非、実践してみてくださいね。


by  婚活レッツ