大学時代に相当ヤバイ女がいました滝汗滝汗

C子とします。




どれくらいヤバイかというと
C子は自分は女の子を産みたい
と言っていたのですが
もし男の子が生まれてきたら








施設に預ける!!







と冗談ではなくマジで言うような女ですポーン









C子は大学時代アルバイトもしたことがなく
(パパがダメって言ってるの、だそうです)
親にもらったお金で下宿もし
仕送りももらって生活していたのですが





ブランド物で
マウントを
とりたい女



でした。












大学の友人には医者や社長の娘など
お家がお金持ちの人もたくさんいたのですが
本当のお金持ちってブランド物とかを
自慢したりしないです。



さりげなく身に付け、
自分にお金を使うというよりか
友達などに奉仕?というか
プレゼントをしたり
(授業で使う資料をかしたら
ありがとう、とお菓子をくれるとか)
している方が多かったです。










C子はブランド物見せびらかすの大好き、
何かあればブランド名あげる、
SNSに上げまくる、

結婚関係の行事
(指輪は○○、ドレスは○○○など)

一番高級な



ブランド!



ブランド!



ブランド!


って感じなようです。






ブランド物を否定するつもりはありません。


収入に見合ってたり、この時だけは
お金をかける!
というのならいいのです。




ただ、大学時代から彼女は
ブランド物の見せつけがすごかったんです。




サラリーマンの父をもつ庶民の私が
ユニクロなどで洋服を買っていることを
バカにされました。






ブランド物を身に付けてる自分を見て!!!キラキラ

という感じだったので

中身がないからブランド物で
着飾らないといけないんだな~真顔



とかわいそうな目で見てました。(笑)





お金持ちはいいな~キラキラ

とは思いますが
中身のない人間、ブランド見せびらかす彼女は
正直、全く羨ましくないです。(笑)






そんなC子と
卒業旅行前に事件が続きました。





 
 
 
 続きますびっくり
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサーこさか