友人に誘われて再び
婚活パーティーに参加することになりました。


午前:パーティーパーティー(参加費3000円ほど)
午後:シャンクレール(参加費1000円ほど)
で申し込みました。



午前のパーティーパーティーでは
10:10くらいの人数で
ゲームマンガ好きな人集まれ!
の回に参加し一人、会計士の方と
マッチングしLINE交換をしました。


友人も高学歴の方とマッチングして
LINE交換をしていました。




午後からはシャンクレールのパーティーに
参加しました。


パーティーパーティーでは1人としか
マッチングしないのですが
シャンクレールはパーティー中に
気になった人がいたらその場で連絡先を
渡すことができました。


(私からは渡しませんでしたが
全員に渡しているんだろうな
という男性からお話し中に連絡先を
渡されました)




今回は15:15くらいだったと思います。
そこでも一人の方とマッチングし
LINE交換をしました。


友人と帰ろうとするとスタッフの方から
次の回、男性が多いらしく


追加料金かからないので
次の回も参加してもらえませんか?


と言われ、その日3回目の婚活パーティーに
参加することに。



この日最後の回は1日の中で
一番多い20:20でした。


パーティー中お医者さんが
回ってこられたんですが
まぶたが重たーくてチャラっとした話し方で

なんだかな~チーン
という感じでした。



2回目までで気力をだいぶ使っていた
私と友人は終わったあとヘロヘロにチーン




3回目の集計タイムに再びスタッフさんから
もう一回、次の回もどうですか?チュー

と言われましたがさすがにお断りしました笑い泣き



一回目のパーティーパーティー
マッチングした会計士さんと後日
お茶することになったのですが
目が笑ってないことが気になり
その後旦那さんと付き合うことになったので
終了しました。





パーティーパーティーは以前
参加したことがありましたが今回
シャンクレールに初めて参加してみて
1000円で2回参加できたの
めっちゃコスパいいデレデレキラキラ

と思いましたくちびる





今回1日でたくさんの方と出会えたので
疲れたけど
婚活頑張った!
と充実感はありました照れ











アラサーこさか