Pairsで出会った教師さんについてです。

教師さんスペック
・身長170cm
・大卒
・お仕事教師
・30歳
・タバコ吸わない
・一人暮らし?



教師さんはプロフィール写真が
結婚相談所で活動している方が撮るような
写真館で撮影されてるものだったので
真剣に婚活されている方だ!
と思い、私からいいね!をしたと思います。



やりとりなどあまり盛り上がらなかったのですが
とりあえず会うことになりました。


待ち合わせは私よりの場所、
鳥○族の前でした。


鳥○族好きなのでお店選びに関しては
不満などありませんでした。



実際お会いしてみると
なんだかチャラめで(ちゃん付けしてくる)
私が年下だからか
なーーーんか上から目線真顔




学生時代をいじめられて過ごした私は
学校にも教師にも良いイメージがなくて。
(不快に思われる方いらっしゃったらすみませんショボーン)





お互いそれなりに話題を振るタイプだったので
そこそこ場は持ちましたが
あまり盛り上がらず。



また会いたいとも思えませんでしたえーん

(何を話したのかもあまり覚えていません。
教師さんの仕事が大変だとかそういう話)




教師さんもそうだったようで
LINEを交換するでもなく
その日お礼メッセージを送って終了。








ノルマクリア失敗ショボーンあせる
(※この記事から読んだ方へ
会う方全員、2回目も会ってもらえることを
目標にしていたので2回目会えたら
ノルマクリアとしています)








ただね!





この方に関してひとつ言いたいことが














鳥○族だったのに割り勘なんだー…














私がブスだし、教師さんに楽しい!
と思ってもらえなかったから
鳥○族なのにきっちり割り勘されたんでしょうねニヤニヤ












鳥○族教師さん END











アラサーこさか