マッチングアプリのOmiaiで出会った
シュリンプさんとのお話です。


シュリンプさんスペック
・身長170cm
・大卒
・年収600~800万円
・実家暮らし?
・お仕事??
・喫煙あり



メッセージやりとり中、丁寧だし
真面目で誠実そうな方だなーと思いました。



お互いの中間地点で
お会いすることになり
シュリンプさんが雰囲気がいい
エビのお店を予約してくれていました。





第一印象は…














写真と違いすぎる…滝汗






だいぶ前の写真だったようで
写真と違ってかなり太ってる…笑い泣き



エビのお店、カップル使いするお店で
ソファーで90度になってる感じだったのですが
シュリンプさんが座ると
振動で私がちょっと浮く笑い泣き笑い泣き




お話振ってくれたり会話も
そこそこ盛り上がるのですが
話してるときに目が泳いでるのが
すごく気になる……滝汗




何を企んでるんですか?!的な笑い泣き







怖かったのが、シュリンプさんと私
誕生日が近かったんです。



誕生日近いですね!
と話していたのですが




一緒にお祝いしませんか?!





その日会いましょうよ!!!





誕生日何がほしいですか!!!








誕生日無理やり会おうとしてくる……滝汗




しかも目を泳がせながら迫ってくる笑い泣き






だいぶ太っていたので生理的に難しいのと
目が泳いでるのが怖すぎて
その日お礼のメッセージ送ったきり
フェードアウト…滝汗




とりあえず2回目会いたいと言われたので



ノルマクリア!グラサングッ
(※この記事から読んだ方へ
会う方全員、2回目も会ってもらえることを
目標にしていたので2回目会えたら
ノルマクリアとしています)






シュリンプさんが選んでくれた
お店のお料理と雰囲気は最高でしたハート





エビとお酒美味しかった~!!デレデレラブラブ










目が泳ぐシュリンプさん END










アラサーこさか