初彼氏と別れた後、割とすぐに3対3の

合コンで次の出会いがありました。
 
 
 
 


 
 
 ヤンキー君とします。


ヤンキー君スペック
・身長180cm
・喫煙者(電子タバコ)
・車持ち
・大卒(年収300万台)
・会社員
・実家住み
・食べ物好き嫌い多い
・26歳


最初の印象、









なにこの人真顔

合コンに遅刻してきて

ヘラヘラしてる…真顔




めっちゃ印象悪かったです笑い泣き






だけど、話してるうちに
マイナーなアーティストを知っていたり
髭のある顔と相まって



すごくワイルド!!!!!おねがい

話してても楽しいしルンルン

と帰り際にはかなり印象変わっていました。



他の男性たちの中には
ボディータッチをしまくる人もいたのですが
ヤンキー君はそんなこともなく

誠実だな~ラブラブ

と思いました。



帰り際、並んで歩くと


身長高い~ラブラブ足長いラブ




連絡先を交換することもなく、

かっこよかったな~おねがいラブラブ
 
と久しぶりに
きゅんきゅんした気持ちで帰りました。





(私は合コンでは飲みすぎず
酔いつぶれることなく
絶対に終電までに帰ります)

 


合コンが終わってからも、友達に


ヤンキー君かっこよかった~ラブラブ 
 
 
 
 と話したりしていました。







 
 
アラサーこさか