色んな方が書かれているので

今更どうかと思ったのですが。。。




疑い深い(笑)、私が気を付けていた


♂男性の写真・プロフィール

♂メッセージでのやり取り

♂会う際の注意点


について書きます。

 











タコちなみに過去記事に書いているのですが

私は自分の顔に自信がなかったために

メル友などでネットでの出会いに慣れている部分があります

 

 


 

バツレッド男性の写真NG項目バツレッド


・鏡越しの自撮り

・やたらドアップ

・SNOWで自撮り

・上半身裸や水着の写真

(ヤリモクが多い印象)


・顔の分かる写真が1枚もない

(後ろ姿、ペットや風景などの写真のみ)

右矢印事情がおありなのかもしれませんが私はNG

 

 顔が分からないと

 会ったときにゲッソリとなって

 時間が無駄になる可能性あり。


・ 子どもと写っている写真

右矢印この場合だいたい「姪っ子です」

 などと書いてありますが、

 既婚者で自分の子の可能性があるので私はNG




注意プロフィール読み込みでの注意点注意

・収入・身長は多めに盛っていると思っておく


・プロフィールをほとんど書いていない人バツレッド

 (真剣さ感じられない)


・体型のところで「ぽっちゃり」を選択している人は太ってると思っといた方がいい


・「ひとこと」に卑屈なメッセージを書いている人

  には注意 (怖いですゲッソリ)

例:「どうせ誰もいいね返してくれないんでしょ」

  「全然マッチングしません」 etc・・・

 

・「○日で退会しないといけません」

右矢印大体退会しない説ニヤニヤ

 

・「課金してないのでいいね!できません」

右矢印本気なら課金してください。

なんでこちらからアクションしないといけない?(笑)

 

・pairsだと入っているコミュニティも

 チェックしていました!

 (例:体の相性大事 などというコミュニティに入っている場合はヤリモクの可能性強め雷)




注意メッセージやり取りでの注意点注意

・最初からタメ口バツレッド

・ちゃん付け してくるバツレッド

・メッセージがあまりにも長い人△

 (癖が強い人なイメージ真顔)


・初回から家に行きたいと言う人バツレッド

・逆に家に来てと言う人バツレッド


(鍋パしようと誘われ、断ったら

ガード固いと言ってきたので

体の関係求めるならやり取りやめます

と言ったらメッセージ来なくなりましたニヤニヤ)


 


注意会う際の注意点注意

・カラオケ等の個室は絶対NG!!

(待ち合わせも人が多いところでする)

 

・初対面でのドライブもバツレッドバツレッド

(過去記事(過去の恋愛 大学編②)参照、経験あり)

 




誰でも気軽にできるマッチングアプリでは

人を見極めることが最重要です


時間を無駄にしないためにも

虚偽を見抜けるよう

私が会う際にしていたことがあります。 

 

 




 

 長くなったので続きますニコニコ





 

 

アラサーこさか