一人ランチ | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

今朝お母さんが実家へと舞い戻っていくのを見届けててからの出社。

 
ランチは一人でゆっくりと。。。
 
食べログブックマークしてたベジタリアンカレー屋さんナタラジ
 
化学調味料や保存料などの添加物不使用で、めちゃ安心。味も美味しい。野菜とお豆たっぷりでヘルシーオイシー。
 
美味しいのに食べログ低くて穴場かも。
 
日替わりカレー四種。
 
ナンは小麦粉使用のナンもあったけど、なんとなくこちらのグルテンフリーのビーガン小松菜ナン。どちらも天然酵母で作られてるという素敵。小松菜ナン、ウマウマ。
 
あと、サイドにサラダやアチャなど。
 
デザートは自家製。今日はライスプリンみたいなやつ。優しいお味。
 
飲み物はホットのミントティとコーヒーがありやんした。
 
座る席もソファ席がたくさんあって空間広くて窓も広くて表参道見渡せて明るく開放感あり。ベビー連れも結構いてキッズフレンドリー。長居できそうでオススメです。あんまり人も激混みじゃなくてGOOD。
 
ヘルシーにゆっくりランチにまた行こうと思いましたー🍴