ドキドキしない原因 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

最近どうも、男性と2人でご飯してもドキドキしなくて困ってるジルさんです。

ほんとーに困ってて。

昔は飲んだら麻痺して好きでもなくてもちょっとはドキドキしたり自然にボデータッチくらいの接近できたのに。

いまやもはや酔っ払っても、そんな気持ちおきず、すごく冷静になってしまっている自分がいる。

少しでもドキドキできたら積極的になれるのに、どうしてもここ最近デート的なことした数人の人たちにそういう気持ちにならない。全然嫌じゃないのに!異性として見れない。。しかし最近のデート相手はもっぱら年下。最近の子たち草食すぎない?!もっとグイグイ接近して来てくれたらいいのにそうもならずに平和な会食で自分からもアクション起こす気にもなれず、、飲み友みたいな状況。

恋の仕方を忘れてしまった模様。←そんなタイトルのドラマなかったっけ?多分ない。


だれか恋する魔法をかけてくれー。←メルヘンか

いつ最近ドキドキしたか思い出せないくらいときめいてないわたし。

思わずネットで「エストロゲン   減る」で検索しちゃうよねー。

クロちゃん曰くエストロゲンは年々減少しており、年取れば取るほどドキドキ・胸キュンしづらくなってしまうのらすぃ。
 
なので、アドバイスとしては、ドキドキしない体質に徐々になってるので、そこで恋愛ありなし判断したら一生相手は見つからないゅ。

ということでした。


あと、赤ちゃんを抱きましょう。


というアドバイスも。

赤ちゃんを抱っこすると自然と母性本能が刺激されてエストロゲンアップが見込めるというウワサ。

クロちゃんの子供達をハグしてエストロゲンアップに是非とも貢献していただきたいと思います。笑♡

そして、今日20代半ば過ぎの後輩女子とランチしてる中で最近ときめけなくてーと、エストロゲン減ったみたいだわ、と話をしていたら。

「え!年々女性ホルモンって減っていっちゃうんですね。だからドキドキしなくなるんですか?単に相手を見る能力が高まってくるからすぐにときめいたりしないのかと思ってました!」と。

相手を見る目が肥えてドキドキしなくなるのも、エストロゲンが減少して物理的にドキドキできなくなるのもおそらく相乗効果でいまわたし、やばい。

誰かと恋愛できる気がしない。。。

あ、来週と来月末合コン入りました。

期待はしないけどなにもないより良し。

あと周りにいい独身メンズいないか考えて繋げようと動いてくれる会社の仲良しの後輩女子たちwまじ優しい。ま、後輩とはいえ既婚なので人生の先輩ですがw

よくよく考えたら年結構離れてるのにいつも仲良くしてくれて本当にありがたし。みんなすごくいい子達で大好き。

なんだか年々人とのつながりを大切にしていきたいなって思うお年頃。

ってそんなことはいいんだけど、細々とドキドキできる人求めて身近で地道に探し頑張りますー。

セイヨク全然ないのに食欲だけ増えてきてる昨今。。