ダラダラな土曜 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

週末は関西の実家に帰る予定が台風接近予報で安全を見て急遽キャンセル。

何も予定なくなった今日はほぼベッドから動かずダラダラ、ダラダラ、、、自己嫌悪な日。

王様のブランチで紹介されてた作品をアマゾンプライムで観たりして一日が終わる。

イギリスの一般主婦が書いた官能小説が世界で1億部以上売れる大ヒットをして、それが映画化された作品。

恋愛経験のない大学生の女性がひょんなことからイケメンの若手実業家にインタビューすることになって、そのイケメンは特殊な性癖があって、そこから始まるエロエロ恋愛ストーリー。



なんやかんやでみんなエロエロ好きなのねーとか思いながら鑑賞。

続編も。


劇中の音楽良かった。

最終章は10月に公開で二章まで観てしまった身としては早く観たいと思うところ。

からの、豚キムチ作って本搾りと共に。

昔から連絡くれる10年来の知り合いメンズから夜ご飯のお誘いがあったものの、どこ行くかねのやりとりでわたしの家に行きたいアピールがあって、下心がキモ過ぎてお断り。

明日こそ外に出なければ。