『返信来た・・』の巻 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

こんばんは、トリトンOLのminnie2ジルminnie2でございます。


さっきの続きです→


http://ameblo.jp/konkatsu-hiltori/entry-10264220049.html



ジルが彼の誕生日(昨日)にお祝いメールを送ったのね。


件名「あっ電球


本文「(お誕生日おめでとうのデコメール)」


という簡素なメール。


返信ないなーって凹んでたんだけど。


今日の夜遅く、ようやく奴から返信来ましたRe:


以下返信メールの完全なる再現:


「昨日はmailありがとう!先輩の送別会で飲みすぎて完全につぶれてました(笑)

もう4年目なのになぁあせ少しは自粛してオトナになりますカバ


・・・・・。


次のお誘いも何にもない薄っぺらい内容。


若干返信のしようのない内容。


これはもう無視するべき??


もう彼には恋愛対象に見られてないから、ほっておくべき??


それとも何かしら返信すべき??


もし返信するとしたら、なんて??


誰かアドバイス、プリーズ。


ちょっと。

相方、クロエ!!


アドバイスプリーズどぞ



婚活ランキングに参加していますハート

応援、ぜひよろしくお願いしますかお


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ