最近、色々な意味でズタボロな女性に「理解のある彼くん」がどこからともなく現れて、なんだかんだで幸せになってる、なんて話がSNSでちょいと話題になったよな。


俺も以前から「明らかに男女格差があって、男はゴミ扱いされることが多い!」って、高らかに宣言してきたわけだけど、「理解のある彼くん」の問題は、まさに俺を代弁してくれてるようだぜ。



自分が見知ってるだけでも、メンタルを病んでしまった、あるいは病んでいる女性に彼氏のいる率は高いんだ。


けどよ。
メンタルを病んだ男は、まさにゴミオブゴミ。
彼女がいても病んだら、はいおしまい。捨てられて更に病状は悪化するんだ。


この違いよ。
まったくやりきれねぇよな。