はじめまして、女性の為の英会話講師マキです。


マキと聞くと女性を思い浮かべる方が
多いかと思いますが、
マキは苗字なので私は男です。


近年、女性の働き方が多様になり、
社会進出の機会が非常に増えてきましたね。


そんな中で、
御自身のスキルアップのために色々なことに
挑戦なさっている方が増えてきていますね。


ここ最近では、
英会話をはじめている方々が非常に多いです。



そういった女性の不安としてあるのが、

「英会話を習いたいけど、ちょっと恥ずかしさがある!」

「女性が過ごしやすい雰囲気の環境で勉強したい!」

「そもそもまったくの英語音痴でも大丈夫でしょうか...」


といったものが多数寄せられています。


そんなあなたの不安を解消してくれる
女性に優しいとっておきの英会話勉強法が
ある事をご存知ですか?


かく言う私の知り合いの女性も、
30を過ぎても独身で働いており、
職業上、英語の必要性をで
ひしひしと感じていました。



ですが、1つ問題がありました。


実は彼女は人見知りで、
初めての人とどう接してよいか分からないし、
恥ずかしさで会話のネタが思い浮かばない、
名前と趣味を話した後は沈黙が続く状態でした。


また、極度の英語音痴で、
アルファベットのpとqの区別すら
できない状態でした。


そんな彼女が一般的な英会話教室なんかに通ったら、
たくさんの人前で苦手な英語を
話さなくてはならないわけです。


そんなの想像しただけで、
コチラの心拍数が上がってしまいますよね?


さて、そんな彼女ですが
人見知りでもリラックスして会話を勉強でき、
なおかつ通常では考えられないペースで
めきめきと英語力を身につけていき、


今では半年後にはネイティブの方と
平気で話せるようになっていて、


さらには一緒に英会話を勉強していた
エグゼクティブなイケメン男性と
結婚までしてしまいました。



普通の英会話教室では考えられない、
彼女の人生を激変させた秘密の英語教室の魅力
このブログを通してお伝えします。



また、女性の目線に立ち、
日常やビジネスだけでなく、
キュンとくるようなシーンで使える
英会話のコツなどもお届けしていきたいと思います。



まるでカフェにいるような落ち着いた気分で
このブログを読んで頂きながら、
あなたも彼女のように英語力を
知らぬ間に身に付けてもらえたらと思います。


また、素敵な男性と知り合いながら
一緒に英会話を学ぶ機会のある
イベントも多数開催していますので、
定期的にご案内させて頂きたいと思いますので、
楽しみにしていてください



それでは、
今回はこれで失礼致します。