知らないうちにあなたは減点されている | 元キモヲタでも女子大生を落とし放題の驚異の逆説恋愛法

元キモヲタでも女子大生を落とし放題の驚異の逆説恋愛法

恋愛系件ゼロ! アニメとゲームだけが生きがいだった元キモヲタ大学生だった僕でも 簡単に女子大生を落としまくった嘘のような本当の方法を このブログを通してお伝えしていきます。


こんにちは、タツヤです。


突然ですが、
あなたは女の子をどうやって
評価しますか?



・顔
・スタイル
・ファッション
・髪型
・肌の色
・性格     etc.


人によっていろいろな
評価基準があることでしょう。


それでは、
あなたはどのようにして無数の女の子の中から
自分にふさわしい相手を選ぶのでしょう?


ちなみに僕は
加点方式を採用します。



顔がどストライク + 優しい + オシャレ
というふうに、女の子への評価は
どんどん上がっていきます。


もしかしたらあなたも
そうではないでしょうか。


なぜならば、
一般的に男は女を加点方式で
評価することが知られています。



しかし、
恐ろしいことに女が男を評価する場合は
一般的に減点方式だと言われます。



顔がキモイ、背が低いしデブ、話が退屈というふうに、
あなたの知らないうちに、
あれよあれよと減点されているのです。



この話をはじめて聞いたとき、
僕は完全に萎縮しました。


「キモい俺はどうすれば良いんだ」
と思いました。


しかし、
女の子と実際に絡んでいくうちに
それが違うということに気づかされました。



大事なのは、女の子と接する上
”大きな減点をされない”ことです。



・俺は話がおもしろくしない
・俺はイケメンじゃない
・男らしい趣味も持ってない
・あ~もうダメだ。。。


というようにネガティブに考える暇があるなら、
少しでも改善する方法を考えたほうが、
あなたの幸せは格段に近づいてきます。



今回は、
女の子はあなたを減点しながら見ている
という話をしました。


そのことを常に念頭に入れて、
減点されないような男を目指しましょう!