こんばんは。横山です。


あと少しで新年を迎えます!
みなさんの2021年はいかがでしたか??

私はこの1年、本当にたくさんの方々と出会いました!!
既婚者の方も独身者の方も、仲人仲間も、本当に素晴らしい出会いの1年でした!!

私と関わってくれたみなさんに「感謝」の気持ちでいっぱいの年末となりました!!キラキラキラキラ
いろんなことがあっても、起こるべくして起こったこと。
出会うべくして出会った人。
そしてそのご縁を大切にしていく。
そんな気持ちで来年も、みなさんとのご縁を大切にしていこうと思っております。


仲人としては「成婚」に向けて、会員さんとのカウンセリングに力を入れていく!
会員さんひとりひとりとキチンと向き合って、幸せを目指します!

楽しく自分らしく婚活をしていく!!
そんな婚活をもっともっと広めていきます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラブラブ

 



 


婚活をする前、もしくは婚活中でも!子宮推命の鶴野望先生に聞いてみよう!!


「自分の理想のタイプ」をしっかり決めて活動開始です!