こんばんは。横山です。

11日の土曜日にクリスマスパーティを開催しました!


婚活パーティを開催しました!!


お店はこんな感じで、とっても美味しいウィスキーが飲めます!
クラフトビールもとっても美味しい!!
ビールが4種類、ウィスキーが6種類、そしてワインもご用意しました!

開始する前から、みなさんワイワイをお話を始めて・・・
他己紹介を準備してきたけど!いらない感じ爆笑
みなさん上手に自己紹介&自己アピールをしてくれました!!






途中に席替えと1to1トークをまぜて参加者さん同士が仲良くなっていただきました!!

みんなが持ってきてくれたクリスマスプレゼントを大抽選大会!!
だれも自分が持ってきたプレゼントにはあたらずに大盛り上がり!!ベルベル

1人で参加してくれた方も、最初は緊張していたけど、
終わってみたら1番人気!!!
次の日に「楽しかったです!」メールが届きました~。


開催して本当に良かったです!デレデレ

今回は婚活サロンケンマリアージュの私たち夫妻と
マリッジコンシェルジュ横浜のちえ先生夫妻と
ダブル夫婦仲人での主催となりました!

ちえ先生はIBJで成婚退会した会員さんでもあるのです。
そのあたりの体験もみなさんにお話ししたらよかった~。
(次回にお話しできたらと思っています)

みんなの笑顔!照れニコニコ爆  笑
そして2次会へ行く様子を見送って、ご縁がつながりますように
フォローをしていきます!!


ありがとうございました!

 



 


婚活をする前、もしくは婚活中でも!子宮推命の鶴野望先生に聞いてみよう!!


「自分の理想のタイプ」をしっかり決めて活動開始です!