こんばんは。横山です。



昨日は「30分無料恋愛カウンセリング」でした!!

女性の方のご相談。
現在の婚活の方法についてのご質問。

大手結婚相談所と婚活アプリで婚活をしていました。
ケンマリアージュでの婚活の違いもお話しました。

いろいろお話をしてご感想が・・・
「ブログを見ていて楽しそうな方だと思っていたけど、楽しい方で良かったです!!」

うれしい~!!クラッカークラッカー
ブログを書いていて良かった&楽しいって伝わっていた?私のこと・・

そうなんです!プロフィールもそうなんですよ!
自分では○○って思われるかな?って思っていても
相手はどんな風に受け取るか、本当に千差万別です!

自分の伝えたいように書く!!
自分の雰囲気や思いを伝えたいように書く!


コツコツと継続していくことで、自分の巡り会いたい人に届くのかな。
婚活と同じだな~なんて思いました。

うーん!頑張ろう!!ブログ!
ビックリマークビックリマーク

30分無料カウンセリングでお話しましょう~!

婚活サロンケンマリアージュで婚活するメリットとは?


婚活サロン ケンマリアージュに入会して婚活すると・・・

・メール相談:無制限
・お見合い無料
・担当者変更なし
・電話相談:都度対応
・カウンセリング:月1回


・データではない仲人の組み合わせお見合いあり!
(ここが結構、得意なところです)


お見合いの立ち会いなどで、知り合いになった会員さんはチェックしています!ベル

そして、もし交際にならなくても
他の会員さんにすすめています!ちゅー

仲人の組み合わせで「成婚退会」する方ってけっこういるんです!


こちらの会員さんも!ご縁を結びました!!


婚活サロン ケンマリアージュでの婚活はこんな方に向いています!

・お見合いから交際、婚約までしっかりとサポートして欲しい人
・アットホームな雰囲気でできるだけ楽しくワイワイと婚活をしたい人
・もはや自分の理想の相手が分からないが結婚したい人
・自分に合った人がいたら、ご紹介してほしい人
・コミュニケーション力をあげながら婚活したい人


基本は「楽しい婚活」です!
楽しい婚活にしていくのは自分です!
一緒に楽しくしていきますよ~ラブラブ

入会面談は無料です。
どんなシステムか気になったら
ぜひ聞きに来てくださいね。

 


 


 



 


婚活をする前、もしくは婚活中でも!子宮推命の鶴野望先生に聞いてみよう!!


「自分の理想のタイプ」をしっかり決めて活動開始です!