こんばんは!婚活サロン ケンマリアージュの横山です。


本日は交際中の男性会員さんと面談でした。

シフト勤務の彼女とはいい感じで交際が進んでいるとのことでした。
男性会員曰く、「楽しく交際しています!」
前回のデートでは、先の話もできたとの報告でした。
ラブラブ

これは・・・もう一歩進んだ「真剣交際」の予感。デレデレ
男性会員さんもお相手次第で、真剣交際のつもりです。
※結婚相談所の真剣交際とは

お相手仲人さんに、早速連絡をとりました!!
お返事は・・・
「女性会員と話しましたが、○○様とお見合い後、お互い深いお話は何も話していないとのことでした。お互いの距離を縮められるよう話すようにと伝えました。」
とのこと・・・
男性会員さんは、仲良くして一歩踏み込んだ話もしていると思っていたけど。。。
女性会員さんはまだまだの様子。滝汗
さらに女性会員さんが結婚後不安に思っている点もお話してくれました。

まだまだ二人の距離は縮まっていなかったんですね。汗汗

お相手の気持ちは聞いてみないと分からないものです。
女性会員さんの不安をまず解消して、そこからの交際となりそうです!

本人は、「いい感じ」と思っていても。お相手は気を使っていたのかもしれませんしね。
今回のように、お互いの気持ちのズレがないのか、仲人で連絡を取っていきます。
しかも今回のお相手仲人さんは仲良し仲人さんなので、いろいろ本音で相談しやすい環境です。

IBJ(日本仲人連盟)の仲人さん同士、とても仲良しで、勉強会などで顔を合わせているので、会員さん同士の交際もとってもスムーズなんです!
ご縁をつなぐ上で仲人さん同士も協力し合う体制って、いいですよね!

仲人さんと会員さん、会員さん同士、仲人さん同士。
みんなで気持ちをオープンにして、コミュニケーションをとってご縁を繋いでいきます!!


◆◆7月10日19時~
  婚活心理学トレーナーの松浦さんによる
「人に好かれるコミュニケーション方法」のセミナーを開催します。

  お相手に好かれるには?
  できているようで、できてる?
  知っている?
  
  この機会にぜひご参加くださいね。

  >>詳細はこちら
  >>お申込みはこちら

 



 


婚活をする前、もしくは婚活中でも!子宮推命の鶴野望先生に聞いてみよう!!


「自分の理想のタイプ」をしっかり決めて活動開始です!