ラティースすっごーーーーーーい!

ビューティーコロシアムでやってたんですけど、

ビバリーヒルズセレブ御用達のまつ毛育毛剤?

・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・

いやぁ~

絶対ほしい~

と、即検索!

たったの16週間でまつ毛が倍に!!!!!!!!!!

エクステが好きではない私にはぴったり!

やっぱ自まつ毛が一番だもん!

相場はだいたい15,000円ほど!

ラティースとは?
『ラティース』は、まつ毛貧毛症(まつ毛が貧弱で不十分な状態)を改善する処方薬。緑内障の点眼薬の成分であったビマトプロストに、まつ毛を伸長させる作 用があることに着目して開発されました。まつ毛の育毛を謳っている育毛剤は他にもありますが、ラティースはFDA(米国医薬品局)が世界で初めて、まつ毛 の貧毛治療剤として効能・効果および安全を承認した医薬品です。使い方は簡単で、毎晩寝る前に1滴つけるだけ。効果は徐々に現れるので、とても自然にまつ 毛を増やすことができます。多くの方が約2ヶ月でまつ毛が長く、太く、濃くなっていく実感を得ています。(高須クリニックホームページ参照)


☆ラティース
高須クリニック ←ここで施術できます。
個人輸入代行 ←ここで買えます。