今年の連休は、ど真ん中に従兄弟の結婚式があったため
とくに遠出もすることなく~

わりとのんびり~なゴールデンウィークでした~

結婚式、行ってきましたよ~

横浜ランドマークタワーの70階
ロイヤルパークホテルのオーロラ
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
出会って一年で、こんな結婚式にまでたどりつけるなんて~
ほーーーんと羨ましいな~

お料理は期待もしていなかったけど
どれもこれも美味しかった~
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
ケーキとチョコレートがランドマークタワーの形なのもかわいかった~
(写真ないけど。。。。)

新郎新婦はお見合いパーティーで出会ったらしい。
最近はそういうのも結婚式で言っちゃうんだな~

とってもまじめで優しい従兄弟とかわいくてしっかり者の
お嫁さん、末永く幸せになってもらいたいですラブラブ


最近婚活もさぼりぎみだった自分に反省。。。
ももも頑張って素敵な人に出会うんだ~

今年は婚活ブームってこともあるから
なんか盛り上がりそう~ドキドキ