いよいよ始まりますね~

もちろん婚活中のももはチェックします!!


婚カツ!~4月20日~

毎週月曜日夜9時スタート~


主演は11年ぶりの月9主演となるSMAPの中居くん


気になるあらすじは・・・

結婚できない男性が積極的に相手を見つける活動を行う「婚活」をテーマに、厳しい不況にさらされる下町が舞台。主人公は30代半ばの仕事盛り。まだまだ仕事にまい進、結婚なんてまだ早いと思っている。しかし、気がつけば、早くも人生の岐路に立たされていた。不況のあおりでリストラの憂き目に。次の仕事が見付からず、家業のとんかつ屋を継ぐしかないかと悩んでいた時、区役所の臨時職員募集を知り応募する。しかし、採用条件は既婚であること。 職に就きたい主人公は、ついに「結婚の予定がある」とウソをついてしまい、職を得るために“婚活”せざる得ない状況に。周囲の人間たち、家族や同僚との関わりの中で、主人公が人間的にも成長していく様を描く。100年に一度の不況と言われ、経済的にも先行き不透明な今を生きる男女の群像劇。現代の世相に切り込みながら、月9らしく、春らしく、ポップで明るい奮闘コメディー。


キャスト
雨宮 邦之 - 中居正広(SMAP)
飛田 春乃 - 上戸彩
深澤 茂 - 佐藤隆太
村瀬 優子 - 釈由美子
二瓶 匠 - 谷原章介
雨宮 邦康 - 上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝 - 北村有起哉
雨宮 邦夫 - 小日向文世
高倉 真琴 - りょう
溝口 静子 - 風吹ジュン
桜田周五郎 - 橋爪功
増岡 文彦 - 田中要次


これは見なきゃでしょ~☆

そんで婚活がんばるーーーーー