似てると言われてショックだった芸能人 ブログネタ:似てると言われてショックだった芸能人 参加中

そうそうももは昔よくV6の森田剛くんに似てるって言われてた~
もちろん彼は男としてかっこいいけど~似てるって( ̄∇ ̄+)
かなり微妙~ しかもトータル6人くらいには言われたかなぁ~


ももはシミなしのきれいな肌がご自慢~キラキラ

だったのに、、、、

最近5mmほどのうっすらシミのような陰が。。。
カオのはじっこにあってあんまり気がつかなかったの。。。

早速退治~!!!!!!!!!!


ってことでももが愛してやまないドクターコスメの

オザキクリニックにレッツゴーしました~
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
この間ブログにかいたalluxeにのっていた情報で


↑このお値段は行くしかないでしょ!

ピーリングとイオン導入で肌が生き返った~!


数ヶ月に1回くらいはクリニックでビシっと!

週に2回はオザキのマスク ド ヴィヴァン↓
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
でスキンケアラブラブ

このマスク ド ヴィヴァンは世界1のシートマスク
と言っても過言ではあ~りませんよ~

→詳しくはマスクドヴィヴィアン@オザキコスメ
しかも4月9日00:00まで限定のほんとうにお得なセール
やっています!是非この機会にマスクドヴィヴィアン試してみて下さい!

しかもいっつも売り切れなので興味のある方はお早めに~