ここ2、3年LAやニューヨークで大ブレイク中の
Tory Burchって知ってますかぁ?

リンジーローハンやニコールリッチー、パリスなど
セレブがこぞって履いているブランドなのです(* ̄Oノ ̄*)

3月号のグラマラスやジゼル、ヴェリーにも掲載されてた~

4月8日に伊勢丹に日本初上陸らしい~

ももはここのレザーのバレエシューズを愛用しています!
この春はトリーバーチのジェリーシューズが出たのでゲット~
ラバーだから雨の日にもOK!
しかもすんごくかわいーーーー
色は色々あるけれどももはやっぱり
ヒューシャピンクにしたよ~ん。
・:*:・婚活にはげむアラサーOL・:・マル秘美人取得術・:*:・
ね~!すんごくかーーーいいでしょ?

ももは海外のものを欲しいときはbuy maっていうサイトを利用~
→buy maでトリーバーチを見る

良心的なお値段で現地の個人バイヤーさんから購入できます!

ちなみにももの購入したトリーバーチ送料込みで¥14,900!

どこよりも安くゲット~☆

絶対一足はゲットしたいアイテム~