結婚しまぁ~すドキドキ

って突然??


3つ上の従兄弟からいきなりの結婚招待状~
5月のゴールデンウェイークに
横浜のかな~りラグジュアリーな素敵なホテルで~

いったい彼になにが??

一昨年親戚でハワイへ行ったときには彼女なんていなかったはず。
しかも実はこの従兄弟R兄は35年間彼女なし(゜д゜;)

親戚中で一番心配されていたあやし~オタクちゃんだったのに、、、。

ももかなり立場なくない?そら年は上だけどさ~
もちろんR兄が幸せになってくれるのは嬉しいんだけど~

でも実際複雑だよな~身内や友達の結婚って。。。
正直まだ振り袖ですが( ̄▽+ ̄*)??みたいなね。。。

はぁ、電話して出会いなどなど聞いてみよ~。




恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?
【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

どうなんだろ?
ももが教えてほしいくらいだよ~

恋愛or見合いかぁ~
結婚してすぐは恋愛結婚のが幸せだろうな~
でも長く一緒にいるうちに見合い結婚でよかったな~
って思える気もするね!やっぱ相手次第と思うなぁ~

ドキドキブログランキング 結婚ドキドキ 

ももに応援クリック~
にほんブログ村 OL日記ブログへ