今日は二日酔い~(@Д@;

昨日は合コンで朝まで飲んでもうたぁ~。
しかも半分記憶なし~( ̄Д ̄;;

居酒屋2件ハシゴした後に朝までカラオケ~

大学の友人主宰の6人での合コン~
(主催者は結婚してるんだけど(^_^;))

相手は33、4のIT会社のイケメンくん
3人ともそれぞれすごく魅力的だったけど
いかにも遊び慣れている感じだったなぁ。

やっぱりあんまり女慣れしている感じも色々と心配あせる
と、守り入りたくなるのは年のせい??

でも久々に楽し~飲み会だったかな~ラブラブ

連絡先は交換したけど、連絡取り合うかは不明

そのイケメンくん達に聞いたはじめて知ったんだけど
合コン&コンパのマッチングサービスがあるんですね?
びっくりしちゃったぁ
でも堅苦しくない出会いを求めてる人にはおすすめかも。
合コンっていっても今けっこうまじめなおつきあいや
結婚を求めて来る人も多いしね。

詳しくは↓サイトをのぞいてみて!

合コンなら合コン.net

合コンセッティングサービス コンパde恋ぷらん  

そうだ、合コンとコンパって普通どっちの言い方のが多いのかな?



合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中
本文はここから

どうかな~
ももは今回みたいに3対3がけっこう好き~
6人じゃみんなでも話せるしね~