婚活ATM 予防が大切ATM | サポーターゆかの婚活ATMのブログ

サポーターゆかの婚活ATMのブログ

スリーリングス結婚相談所のゆかが、日々みなさまの
サポーターとして婚活に関わる日常記録です♪

 こんにちはスリーリングスの岡本ですニコニコ

婚活ATMとは、、、

           A:明るく

           T:楽しく

            M:前向きに と恥ずかしなが

   我がThreeRings のもっとうになっています

みなさん寒い日が続きますが、体調いかがですか
私は今朝は病院にいるんです
と言っても、以前の関節炎(お年寄りみたいです(笑))の
定期検査なんです。
※めちゃくちゃ元気です(笑)

整形外科なんで、めちゃくちゃ混んでます。
10時頃に来て、採血を先にして、延々2時間
呼ばれる雰囲気もなく・・・
で、諦めてブログ下記始めました(笑)

去年私は2回インフルエンザに掛ったんですよ
A型・B型両方やりました。。。
で、その一回目は本日の状況と同じ感じで
うつされました ので、今年はバッチリマスクをして
終わったら即手洗い・うがいを と思っています(笑)

なんせ明日は土曜日ですからね。
お見合がたっぷりと入っていますので、休んで
いる場合じゃないですからね

みなさんも健康が一番ですのでね。
出来る範囲の予防はしましょうね

婚活ATM開催中音譜

      スリーリングス結婚相談所 恋の矢