あれから接骨院の彼と真剣交際に進み、お別れし
その後もう1人真剣交際に進みたい人が現れ、ふた悶着ぐらいありました。チーン



ただ題名にもあったように、パニック発作が再びおきました泣泣


一度でもパニックを起こすと癖になりますよね。
経験した人にしか分からないかもですが、ほんと辛いんですよねーー泣くうさぎ泣



私は睡眠中と、寝起き直後に症状が出る事が多くて、、夜中突然目覚めた時には居ても立っても居られないぐらいの不安・パニックと動悸・発汗やその他諸症状がおきます。時には日中でることも、、




不安で不安で一人暮らしの私には辛いです泣


過去には親が救急車を呼んだ事もあります。。



今回は、真剣交際に進んだ瞬間から常に胸がつかえるような不安感に襲われ、それでも我慢していると2週間後ぐらいに発作がおきたかんじです。



自己分析によると、、自分の本心と行動が不一致だったのかなと思います。



本心ではその相手と結婚を望んでなかったけど、、まずは付き合ってみる事が大事。好き=結婚じゃないし、今はいい人止まりでも段々好きになるかも。私の最低希望条件には当てはまってるし大丈夫!とか暗示をかけたんだと思う。



ほんとにこの人と結婚するん?
無理!いやだ!と。
でもすごく良い方だったんですショボーン



お相手の方にはすごく失礼な事をしたなと反省。



お別れの時に
「こんなに人を好きにならせてくれて、ありがとう」っていってくれたんです!



神!!えーんえーん



こんな私に、もうぴったり合う相手なんて現れない。
もう結婚できない。最低野郎や。



と自己嫌悪の日々を過ごしました。
アプリ婚活も退会しようと思いましたが、カウンセラーさんの説得もありひとまず休会にしました。




ですが婚活をお休みした事で、すごく生き生きしてきましたキョロキョロ
久々にあった人にもなんかいい事あった?
毒が抜けたというか、若返ったというか、と褒められたニコニコ




私にとってこんなに婚活がストレスだったなんてと改めて感じましたガーン


いつまで休むか未定ですが、日々楽しく過ごしたいなと思いますおねがい花