ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


三が日が過ぎ、ようやくN君から連絡がありました。
携帯を充電器にさしたまま出掛けて、新幹線の時間もあってとりに帰ることが出来なかったと。。



怪しすぎる。いや黒やんねはてなマーク
でもそれ以上追及する事はできぬままでしたが、その後もこれまで通りのお付き合いが続きました凝視


そんなこんなでその日は突然訪れました。



手紙と共にお別れがきました泣
そもそも付き合う時に、これまた結婚前提の約束をしていました。
手紙にはこれまでの思い出や、たくさんの愛の言葉が書かれてあり、、でも!私とは結婚できない。という内容でした。



え?どういう事?
別れる理由が全く書かれてない。
いやいやこれで?無理よそんなの。。
これまで自分本位な別れ方しかしてこなかった私は、初めて好きなのに別れるという辛さをしりました。
こんなに辛いのかと。自分が経験して初めて痛みをしるのでした無気力無気力無気力