こんばんは星

週末はゼクシィフェスタで予約した
式場見学に行ってきました爆笑爆笑

初めてだから何もわからないまま式場に足を
運びました!!簡単にまとめてみると、、、

①飲み物を飲みながらアンケート記入
②チャペルの見学
③披露宴会場の見学
④料理の試食
⑤ドレスの展示見学
⑥見積もりの提示

こんな感じで4時間過ぎくらいでしたキラキラ
最初に時間の確認もしてくれていたし
見学の日、時間帯が良いタイミングだった
みたいで見学は貸切状態でしたグッラブラブ

式場見学は残り2件なのですが、
果たして式場をここにしたでしょうか?
次のブログに更新しますねOK


また更新しますね👋

良かったら投票をお願いします♡♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

 

フォローしてね