こんばんはキラキラ

 

愛知はじめじめとした雨雨が続いております泣き1

今日は妹と大須観音に美味しいものを食べに行こうと

目的を持って行ってきました爆  笑

 

お昼はピザ屋さんに行って美味しいランチピザを食べましたラブラブ

それから本来の目的「あんどりゅ。」さんのかき氷カキ氷を食べに!!

ここには2年前くらいから行きたいと思っていたお店ハート2こ

平日だったので15時頃でも並ばずに食べることが出来ました爆  笑

 


私は「でらまっちゃラテ」




妹は「ほうじ茶きなこクリーム」


かき氷の寿命は30秒と書かれていたので写真を急いで撮って食べました!!

昨日、全国放送のPON!で名古屋のアイドル

マジックプリンスの西岡健吾くんが「でらまっちゃラテ」を紹介していたので同じものを注文OK

 

 

甘めの抹茶にエスプーマの練乳がとっても美味しかったラブ

次も食べたいくらいおすすめですグッキラキラ

 
また更新しますね👋

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

良かったら投票をお願いします♡♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村