ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

ご挨拶 → 

プロフィール → 

希望条件 → 

 

本当はハクさんと交際終了した月に相談所を退会するつもりだったのですが、

当月最後の週末に新たなお申し込みをいただいたのです。

 

その方がスペックがよくて一度お会いしたいなと思いまして笑い泣き

 

 

IBJではお申し込みを頂いてから10日以内にお返事をするようになっています。

 

そして、期限が近くなると赤字でアラートが記載されるのです。

 

 

今回はなんと私に届いた時から既に赤字で残り2日くらいのアラートが出ていました滝汗

 

 

お相手が申し込んでから私に届くまでに、

それぞの仲人さんを挟むのでラグがあることはわかっているし、稀に残り日数が半分くらいになっていることがあるのですが…

 

 

そんなに日数かかることある!?!?

 

お相手仲人さんが一週間くらい止めてた?

 

 

もしかして私の仲人さんが退会を引き伸ばしたくて取次を遅くしたんじゃないかなど考えてしまいました…不安

 

さすがにないとは思うけど、こう考えてしまうくらい不信感が溜まっていたんですえーん

 

 

 

 

公認会計士

42歳

年収1200万円台

平均身長くらい

バツイチ

 

 

着慣れているんだろうなというオシャレなジャケパンで登場されました!

 

少し前まで地方に行っていたけど、最近戻ってきたとのこと。

 

 

会話が当たり障りなさすぎて、正直ネタはありません爆笑

 

取次遅すぎ問題をどうしても言いたかったんです〜泣き笑い

 

 

 

私はせっかく退会を引き延ばしてお見合いしたから交際希望を出しましたが、お断りされました爆笑

 

 

こうしてこの相談所での最後のお見合いはあっけなく終わりました…昇天

 

 

 

 

フォローしてね