続きです。

 

 

 

 

 

初回デート、丸尾君は銀座のおしゃれな雰囲気の和食屋さんのランチを予約してくれていました飛び出すハート

しかも半個室で周りの目も気にならないキラキラ

 

 

 

お店選び素敵ラブ

さすがしっかり稼いでるバツイチラブ(偏見)

 

 

単純だけどやっぱりお店選びが上手な人は素敵と思ってしまう不思議ひらめき

 

 

 

 

当日の丸尾君はお見合い写真とお見合い時と同じピシッとヘアでした。

 

 

本当に普段からその髪型なのねキョロキョロ

 

 

 

 

そして黒の革ジャン!!!

 

 

 

意外すぎた爆笑

 

 

似合ってないとかではなくて、

意外すぎて実際はどんな人なのか興味わく笑

 

ギャップってやっぱり興味を引くのに効果的ですよね!

作戦だったらまんまとハマってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご飯はもちろんとってもおいしく、

終始和やかにお話しできた~照れ

 

 

 

・・・ということはなく不安

 

 

 

なんか全然楽しくないえーん

 

 

丸尾君が話しかけてきてくれたタイミングと、

私がごはんをちょうど口に入れたタイミングが重なって

テンポよくお喋りできなくて気まずい感じになることが多くて大泣き

 

お口に入れたまま喋れないもんね…間違ってないよね驚き

 

こういうのって「会話のテンポが合わない」の一つになるのかな…?

 

 

 

私が気まずいって思ってるってことは、

相手も確実に思ってる昇天

 

って思うと余計喋れなくなっていく…

 

ガチ婚活をしていると本当に自分のコミュ力のなさを実感する泣き笑い

 

 

 

この日は全然盛り上がらず終了して、

仮交際も終了しましたにっこり

 

 

 

 

フォローしてね