続きです。

 

 

 

 

予定がトントンと決まり、気持ちも徐々に高まってきています目がハート

 

 

 

 

今回のデート場所は都心の自然あふれる庭園ですキラキラ

1回来てみたかったから嬉しいラブ

 

 

 

とっても楽しみにしている中、

私の拗らせが発揮されてまた気になることが出てくる…泣き笑い

 

 

 

普通相手から場所を提案されてHPも送られてきたら一通り目を通しますよね!?

 

 

ベビーさん、全く見ていないっぽくて滝汗

 

 

コロナ禍で事前予約制だったので、予め予約サイトで時間のみ予約→当日現地でチケット購入だったのですが、

その時に「こういうシステムらしいから予約しておくね」ってちゃんと説明したはずなのに当日の購入時に理解しておらず爆笑

また一から説明することになりました驚き

 

 

それに確かに場所の名称の読み方がストレートじゃないけど、

HPにふりがな振ってあるのにずっと間違った読み方してるのもすごく気になった不安

 

何回目かでさすがに指摘したけど爆笑
 

 

 

デート開始早々テンションは下がったけど、

来てみたかったところに来れてテンションは持ち直しました笑

 

 

 

ただベビーさん、今更気付いたんだけど会話がなんか疲れる…

 

なんとなく違和感を感じたけど決定的なものはわからないからその気持ちはとりあえずスルーしましたちょっと不満

 

 

 

 

いろんな気持ちの動きはありつつも散策はそれなりに楽しく過ごせてこのまま解散~と思ったら、

ベビーさんからご飯を食べようとお誘いがびっくり

 

ご飯を食べることは全く想定していなかったからお店も調べてない!

けどベビーさんはきっと目星はつけてくれてるんだろうと思って行くことにしました飛び出すハート

 

 

ベビーさんに連れられて歩くものの、お店があんまりない泣き笑い

たまにあってもいっぱいで入れない…

 

もうこれ以上進んでもお店はなさそうなところまで来ても探そうとするベビーさんに付き合うのは辛くなってきて、

「駅にあったファミレスにしよう」と伝えました真顔

 

ベビーさんは「ファミレスでいいの!?ほんとに!?」ってすごく驚いていました驚き

婚活している女性は嫌がる人が多いそう…

 

これ以上歩き回るの嫌なんだもん魂が抜ける

友達とはファミレスも行くし、婚活相手だから絶対嫌だってことはない。

 

 

お店に入っても本当によかったのか聞いてきました爆笑

ファミレスにトラウマでもあるのか爆笑

 

 

 

そこでもなんだかんだ当たり障りなく過ごせたけど、

居心地が良いかと言われると違う気がする…

 

 

 

でも終了する決定的な理由は今のところないかな知らんぷり

 

 

 

 

フォローしてね