結婚相談所にはイケメンもハイスペックも、

いわゆる「普通の人」もたくさんいるのですが、

ぜひ会いたい!と思える方からはほとんどお申し込みはありません爆笑

(今は会員数も若い男性もかなり増えているから、そんなことはないのかな…!?)

 

けどたまに「こんな素敵な方から目がハート」という人から申し込まれることがあります…!

 

今回の方は突出して何かがすごいわけではないけど、

とってもバランスの良い方でした飛び出すハート

 

 

メーカー営業職

32歳

年収700万円台

高身長

大学名非公開

 

 

童顔で可愛い系のイケメン、身長も高く、全身写真もありましたがスタイルも良さそう飛び出すハート

ぱっちりなんだけどつぶらな瞳で、赤ちゃんぴえん←こんなイメージです笑

 

 

わたしよく「イケメン」とか、「お顔がタイプ」って言ってるよねキョロキョロ

面食いだとは思わないけど、自分が思っている以上に許容範囲が広いのかな…?

 

それもあるかもだけど、スタジオ写真がすごいのも影響が大きそうですよねびっくり

結婚相談所の経験がある方々、いかがでしょう…?

 

 

 

 

待ち合わせのラウンジ入り口前に現れたベビーさんはお写真通りスタイルもよく、

お顔もちっちゃいひらめきキラキラ

 

 

ラウンジの入店待ちでお話ししてる時も友達のような感覚で話せて普通に楽しい飛び出すハート

 

既にテンションがあがっていましたニコニコ

 

 

 

が、お席について気になることが…

 

 

 

椅子に浅く座って背もたれに寄りかかっている昇天

 

 

 

会社の重役なの爆笑

 

圧迫面接かな魂が抜ける

 

 

 

ベビーフェイスでニコニコしているので実際は圧は感じないのですが…

 

お見合いの席でそんな態度って、ほんとに営業できてるのかな不安

 

 

ラフな接し方がいい業界もあるだろうし、

実際ダメダメだったらここまでお給料もらえてないはずだよね凝視

 

 

高圧的なわけではないし、きっとその辺りは言えば気を付けてくれるはず…

 

 

 

 

お見合い中は仕事やお互いの家族の話、

プロフィールに書いてあった趣味の話など当たり障りのない内容で、

終始楽しく過ごせましたラブラブ

 

いやらしくなく見た目を褒めてくれるコミュ力もお持ちでした笑

 

 

やっぱり年齢が近いってそれだけで気が楽だよね~ニコニコ

 

 

そしてやっぱりイケメンに越したことはないよだれ

 

 

 

 

ベビーさんはご自身が高身長なのもあり、

背の高い女性が好きとのことキョロキョロ

 

「背が高い人あんまりいないんですよね~」

 

と言っていました真顔

 

 

身長で検索かけて私が出てきたわけですね!

 

 

ほらやっぱり仲人さんが勝手に低く設定してたら今回のご縁がなかったじゃん!

と思ったお見合いでもありました昇天

※参考

 

 

 

帰りは私の使う路線の改札まで送ってくれました!

 

 

本当は適当な場所で解散したいんだけどね泣き笑い

次お見合いがあったら困るし、寄りたいところがあるかもだし…

 

今回は後ろにお見合いがなかったからよかったけど不安

 

 

これも好みですよねびっくり

 

改札まで送ってくれたことを優しいと捉えてプラスになる人もいるし、

私みたいに一回断ったら引いてほしい人もいるしあんぐり

 

 

 

無事交際成立しました飛び出すハート

 

 

高身長イケメンやったー笑

 

 

 

 

フォローしてね