まだまだ新規のお見合いをしていきます!

 

 

メーカー開発職

35歳

800万円台

平均身長よりちょっと上

 

おタバコを吸うようでしたが優しそうで可愛らしいお顔とスペックに惹かれました笑

 

 

 

私待ち合わせの時は自分から探して声をかけにいくタイプなのですが、

ラウンジ前に人が少ないのにも関わらず全然見つからず不安

 

他の人も同じだったのか、2人くらいに「〇〇さんですか」と声を掛けられました笑い泣き

 

 

やっと見つけたタケミチさんは髪型が違うのか、なんか写真と全然違って見えてわかりませんでした爆笑

他の人たちはマスクをしていてもわかったんだけどな…

 

男性でもそうなんだから、女性が髪型が変わっていたら絶対気付けないよね驚き

マナー的には男性から声をかけろってなってるし、男性は大変だ凝視

 

 

 

やっと出会えて席に通されると、ケーキセットを勧めてくれた目がハート

一度は遠慮したけど、僕も食べると言ってくれたのでお言葉に甘えることにしました飛び出すハート

 

優しいニコニコ

 

 

 

待ち合わせ時には全く気付けなかったけど、

マスクを外したお顔は…

 

 

やっぱり全然違いました爆笑

 

 

びっくりするくらいほうれい線がある爆笑

 

ほうれい線があるのは仕方ないけど、加工で消しすぎでしょ!笑

印象変わりすぎてなかなか受け入れられないよ無気力

 

 

 

 

タケミチさんはルール&マナーをあまり知らないのか、

めっちゃしつこく最寄り駅を聞いてきましたガーン

 

 

「お住まいはどの辺なんですか?」

 

「○○駅の近くです」

 

「そうなんですね!?何線ですか!?」

 

「△△線で少しのところです」

 

「僕△△線沿いに住んでたんですよ!●●駅わかります!?近いですか!?」

 

「わかりますよ~近いかもしれないですね~」

 

「□□とか!?◆◆とか!?」

 

「え~どこでしょうね~泣き笑い

 

 

もう、答えるまで逃がしてくれませんでした笑い泣き

 

 

 

そしてタケミチさん、

私のプロフィールに漫画が好きと書いてあるのを見てくれていて、

質問をしてくれました。

 

 

「漫画がお好きなんですよね!どんなものを読むんですか?」

 

「ジャンプ系とか少女漫画とかいろいろです。アニメを見て気になったものを読んだりもしますよニコニコ

 

「へー!なにで読むんですか?」

 

「WEBが多いですニコニコ

 

「そうなんですね!なにで読むんですか?」

 

 

・・・凝視

 

あれ?さっきその会話したよね?

 

話聞いてないのかな?

 

それとも瞬間的にタイムリープしてる?

 

 

タケミチさんがタイムリープしてたら話の内容を知っているはずだから私がしてるのか?

よくわからなくなってきた昇天

 

ご存じない方もいらっしゃるかもしれないので念のためですが、

タケミチは東京リベンジャーズという漫画の主人公です! 

 

 

そんな感じで全体的になんか会話が嚙み合わないネガティブ

 

めっちゃ疲れたお見合いでした魂が抜ける

 

 

交際はお断りします泣き笑い

 

 

 

フォローしてね