今日もお見合いです!

 

 

事務職

33歳

600万円台

平均身長

 

 

首都圏のホテルラウンジは予約できるところがほとんどないのですが、

ケーキセットを注文すれば予約可なところもあります花

 

 

今回はなんとピッピさんの相談所さんがケーキセットを注文して予約しておいてくれましたラブ

 

お見合い前から絶対いい人だ飛び出すハートってテンションが上がるわたし笑

 

 

席待ち合わせだと「○○さんですか?」「(違いますか…)すみません。」の

やりとりをしなくて済むのでとても気が楽です照れ

ピッピさんありがとうキラキラ

 

 

たいだいどこのホテルラウンジにも仲間たち(お見合いの人たち)がいるけど、

このラウンジには女性グループやご家族など、ビュッフェのお客さんが多いっぽいびっくり

 

 

 

ピッピさんも私と同じくオタクで、好きな漫画やアニメの話で盛り上がりましたニコニコ

 

ケーキもおいしくて最高笑

 

 

だったのですが、実は最初からとっっっっっても気になっていた癖が…

 

 

ピッピさん、

 

 

 

 

 

喋りながら人差し指を立てて左右に振るのです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

フォークを持ってても、持ったまま人差し指を立てて左右に…笑

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方で

ポケモンが好きな方いませんよねー不安!?

 

 

まさにピッピの技、「ゆびをふる」です笑い泣き

 

 

誰か一人にでも伝わってほしいー!笑

 

 

 

いつかのお月見の時期に、

お月見ピッピをもらいにポケモンセンターのお姉さんにゆびをふるをしに行ったなぁ…昇天笑

 

 

 

とかそんなことはどうでもいいんだけど爆笑

 

 

 

かっこよくケーキセットをごちそうしてくれたし、

お話も普通に楽しかったし、

サイズ感が合っていないダボダボなスーツを着ていても特にはマイナスポイントにもならなかった。

 

 

けどゆびをふるは気になりすぎる爆笑

 

 

 

若干悩んだけどお断りしました泣き笑い

 

 

 

 

フォローしてね