特徴がなさすぎて雑なタイトル凝視 

 

 

マダムグループが多い老舗飲食店のカフェでお見合いでしたひらめき

 

 

メーカー開発職

39歳

年収900万円台

平均身長

 

 

ちょっと年齢が上でしたが、高年収だしメーカー理系職だったのでお会いしてみました飛び出すハート

 

 

 

カフェに着くとすでに開発職さんがいましたキラキラ

 

が、入り口は入店待ちのマダムグループでいっぱい爆笑

 

 

 

入り口に名前を書く紙があったのに、開発職さんは書いておいてくれず…

これだけ人が溢れているんだから名前書いておいてよ~泣くうさぎ

 

年齢が上だと「やってくれててもいいのに!」って気持ちが大きくなるのはなんででしょう…

 

 

 

 

結局二人で20分ほど並んで、

やっと入れた頃には疲れ切っていました魂が抜ける

 

 

 

開発職さんとは家族構成で共通点があり、その話をしたのは覚えているのですが

他の話は全く覚えていません!笑

 

 

 

年齢は上だしお見合いも特別楽しかったわけではないから交際希望を出すかとっても悩んだのですが…

 

寝て起きた時にデートに行くのが億劫でないか考えたら行ってもいいかなと思えたし、

高年収だし交際希望を出しましたキラキラ

 

結果は…

 

 

 

 

 

お断りされましたー笑い泣き

 

 

もうすぐ40歳の方に断られるわたしって…昇天

 

 

 

<今回の気付き>

・混んでいる場合は男性に任せずに私が順番待ちをしよう…

 

 

 

まだまだお見合いあるので次にいきます!!!

 

 

 

 

フォローしてね