結論、イケメンはいます!!!!!お願い

 

 

相談所に入会してから活動している男性を検索していくと、

お一人若手俳優のようなとっっっっっっっってもイケメンで高年収な同年代の方を発見しましたラブ

 

お申込みが断られても全くショックを受けない私は記念受験としてお申込みしました笑

 

 

 

結果…

 

 

 

夜お申込みして、翌朝見たら不成立になっていました笑い泣き

 

たぶん仲人さんNGで取り次いでももらえてない!笑

 

 

そりゃそうだよねーめっちゃイケメンだもん。そして高年収。

20代前半のめっちゃ可愛い子とお見合いしてるよね汗うさぎ

芸能人?モデル?とかいるって聞くしね…(本当か知らないけど)

 

 

 

後日談ですが、その方は数日後に真剣交際に入られていましたひらめき

 

 

もっと早く活動をしていたら私が結婚できていたかもしれないのにー!!

 

 

 

とはさすがに思いませんが(笑)、

結婚相談所はスピード勝負なんだなと実感した出来事でしたニコニコ

 

 

 

 

この方は本当に突出してイケメンでしたが、

他にもたくさん「イケメンだなぁ」と思う方がいました!!

 

なので、結婚相談所でもイケメンと結婚することはできると思います目がハート

 

が、その分ライバルがとても多く若い美人になるはずなので、

容姿中身共に自分磨きもかなりがんばって、

自分と会うメリットをアピールできて、

日程も相手に合わせられる…

くらいの覚悟がないと難しいのではないかと思います無気力

 

 

そんなの無理!という方は、他のスペックや年齢は気にせずイケメンだけに狙いを絞れば戦えるかもひらめき

 

 

結婚相談所は最後の砦じゃないよ笑

 

気になっている方は今すぐ活動開始することをお勧めします目がハート

 

 

 

 

フォローしてね